姉ちゃんの自作詩集発見した

世の中には天才がいるもんだ。

「三時間」
体育なんだ
見てるよ
窓から 見てる がんばって
走って! ランニング!
汗をかいたら ふけばいい
足の指の間までふくのはちょっとやかなぁ
でも好きだよ
本当だよ
でも見たくはなかったかなぁ
でも好きだけどさちょっといやだったなー

「藤井」
私は藤井が嫌いです
藤井も私が嫌いだそうです
でも告白されました
でもお断りしました
私は本当に藤井が嫌いだったからです
ごめんね、藤井
学校おいでよ

「藤井」
藤井が学校に来ました
おはようってあいさつしたら
おはようって返事されました
他にも話しかけてきたけど覚えてません
私は本当に藤井が嫌いだから
藤井、話しかけないで

「就職」
私はこの家に就職するぞー!!
だからおこずかいは千円がいいな

「トモダチ」
変な子がともだちになってしまった
毎日おかしい
最後に「にゃん」っていう
絶対変だ
なんでだれも言わないの?
ほんとは日本人じゃないの?
言ったら失礼なの?
勇気がないの・・・
助けて・・・
変なともだちと私を・・・おもに私を・・・

「言ってやった!」
言ってやった
何人なの?って
日本人だった だから
「ニャン、はおかしい!」って
言ってやった
勇気が出た
ともだちはないたけど
私は悪くないと思うんだけどどうかなー
私が悪かったかなー
ごめんよー
でもすごいスッキリした
お風呂はいるぜー

姉ちゃんの自作詩集発見した
姉ちゃんの自作詩集発見した2
姉ちゃんの自作詩集発見した3
姉ちゃんの自作詩集発見した4

まとめサイト